永久脱毛に行けないのでケノンで代用、でもけっこうつるつる!

地方住まいには良いかも、ケノンでの脱毛

家庭用のレーザー脱毛機のケノンを使っています。
以前は某有名脱毛サロンに通っていましたが、予約がなかなか取れず、解約しましたが、
それでも脱毛をしたく、ネットで好評価だったケノンを購入しました。

 

 

永久脱毛も行きたいのですが岡山だとちょっと距離的に通く、
仕事もしているのでそんなに気楽に行けないのでケノンにしてみたんです。

 

感想から言うと、買って良かったです。
レーザー脱毛なので、事前に使用したい部位の毛を剃っておき、その後にレーザーを照射し、冷やすという作業を行います。

 

レーザー照射では少しの痛みがあります。
よく言われますが、輪ゴムを弾いたような、チクっとした一瞬の痛みです。
脇やVゾーンなどの毛が濃い部分は痛みも大きくなりますが、どちらにしても我慢できないような痛みではないです。

 

私は始めは週に2度ほど使っていました。
2、3ヶ月で毛が細くなり始めて、まばらに生えない部分も出てきました。
半年もすると全く生えなくなりました。

 

ただ、自分で処理するので、見えにくい部分がどうしても残ってしまいます。
ふくらはぎ、太ももの裏側などは、見えにくく、照射もしにくいので、自分できれいにつるつるにとはなりにくいかもしれません。
私もなっていません。

 

ただ、私は買って良かったと思えるものでした!
気になる方は、使ってみてください!

 

ですが繰り返しになりますが、自分で見えない部分はサロンやクリニックで脱毛してもらったほうがいいですよ。