ケノンで自己処理

クリニックでの永久脱毛ができないのでケノンで代用中

私のムダ毛処理方法は自宅で脱毛機を使ってしています。
使っていのは楽天なども人気のケノンという機種で、箇所は足と腕を脱毛中。

 

本来はクリニックでの永久脱毛のほうがいいのは知っていますが、
それでもけっこう距離があるし、田舎だと通うのに限界がありますからね。

 

以前はカミソリでムダ毛処理をしていたのですが、肌荒れがひどく、ムダ毛も、だんだんと濃く、太くなりました。
カミソリでは抜くのではなく、剃るだけですので、ムダ毛が生えてくるスピードも早く、ムダ毛処理をする間隔か短いため、とても面倒でした。

 

そして一番嫌だったのは、ムダ毛が生えてくる途中のあのチクチクとした肌触りでした。
このようなデメリットがあるために、脱毛器での処理方法に変えました。

 

そうしましたら肌荒れはなくなり、今ではムダ毛も少くなり、薄くなってきたように思います。
そして根元から抜きますので、ムダ毛が生えてくるスピードも遅く、処理をする間隔もあき、かなり手間が省けて楽にはなりました。

 

さらに一番嫌だった、あのチクチクとした肌触りもなくなり快適になりました。
これからの季節は薄着になったり半袖になりますので、ムダ毛処理を怠らず、
スベスベの肌を目指してムダ毛処理をしていきたいです。